お知らせ/武藤養鯉場からのお知らせ

お知らせ

錦鯉販売 再開しました!

改修工事を終えた池に錦鯉を入れ、販売再開しました!
活き活きとよみがえった池で元気に泳ぐ錦鯉達、私たちに元気を与えてくれています。
あらためて錦鯉の良さを感じています。

500円〜10,000円の錦鯉達から販売を始めております。
まだまだ行き届かない点もありますが、飼料、器具など注文販売できます。

随時、通信販売も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

電話、FAXも開通しました。
電話 096-378-0953  FAX 096-378-0959
よろしくお願いいたします。

IMG_1868.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像IMG_1866.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

NHK総合【ウォッチ九州沖縄LIVE】生放送出演!!

 平成27年7月30日(木)NHKの生中継&放映、無事に終了しました。

生放送という緊張の中、錦鯉の稚魚選別を選抜オーディションに例え実況リポートされました。数分間の放送でしたが、繰り返し行われるリハーサル、設営ー撤去に丸一日かかり、武藤養鯉場においてはこの夏の一大イベントにとなりました。

当日、また録画予約をしてご覧くださった皆様、ありがとうございました。

今後共、当養鯉場をよろしくお願い致します。

NHK5.jpgのサムネール画像
NHK6.jpg
NHK2.jpgのサムネール画像NHK3.jpgのサムネール画像NHK1.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

立て鯉祭り・飼育技術発表会のご案内

春爛漫の季節も近まり愛鯉達も活発に泳ぎ始め

愛鯉家の皆様におかれましても楽しい季節になりました。

春の植木市にご来場いただいた皆様ありがとうございました。

さて幣場25年度産ジャンボ当歳も順調に成育し30cm~40cm前後になり

立て鯉祭りを行う運びとなり、愛鯉家の皆様にご覧いただきたくご案内申しあげます。

日時:平成26年3月22日(土)・23日(日)

時間:10時より    初日・2日目厳選した当歳鯉をそれぞれに振り分けますので

             初日来られた方も2日目違う鯉をご覧いただけ楽しめると思います

              メス保証・野池預かりいたします

 

昨年1月13日に行いましたミニミニ品評会にての飼育コンテスト鯉昭和三色は

どのように成長したでしょうか!!

第20回飼育技術発表会を同時開催いたしますので飼育コンテスト鯉をご持参ください

日時:平成26年3月23日(日)   受付:10時まで

最近鯉を飼い始められた方、鯉に興味のある方、ご見学お気軽にお越しくださいませ

多数ご来場お待ちしております

あけましておめでとうございます!!

 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

本年も相変わらぬ倍旧のご愛顧の程お願い申しあげます。

 

ジャンボ当歳の売り出しは2014年3月下旬を予定しています。

                  お楽しみに・・・

毎年正月に当場で開催していたミニミニ品評会飼育コンテストは

日程を変更してジャンボ当歳売り出し日に開催いたします。

阿蘇方面に出張販売いたします

 阿蘇地方の皆様、お待たせしました。

錦鯉・金魚の特売会をJA前で行います。

2013年4月24日(水)  JAあそ  阿蘇町中央支所

2013年4月25日(木)  JAあそ  一の宮中央支所

2013年4月26日(金)  JAあそ  小国郷中央支所

午前10時〜午後3時まで

尚、特別にご注文、ご用命がございましたら、

前日までにご連絡いただければ幸いです。

皆様お誘い合わせの上、ご観覧賜りますようご案内申し上げます。

 

メインページ | アーカイブ

このページのトップへ